2014年1月9日木曜日

2014年の豊富

鏡開きも間近に豊富もあったもんじゃないのですが、
遅まきながら今年の豊富を。


今年は、ズバリ  "差し出がましく"


昨年は、"考えてるだけじゃなくて動こう"というのがテーマでした。

周りの方やタイミングに恵まれ、
ソーシャルリーマンズの方と東北に行ったり、
TMCNに参加したり出来ました。

もちろん、従来からのソーシャルの活動でも、EGMサミット後夜祭や、社内の横断活動への参加もしました。

自分としては、活動の幅を広げたと思っています。

ただ、これをやったら、誰かが嫌な思いするかもしれないこと、取り分け、本来それをすべき(と、私が思っている)人がいる事は避けてました。

けど、今年はそれをあえてやっていきたいと思います。

しかも、こそこそするのでは無く、当事者にも見えるところで。

多分、当事者が手を出さないところなので、失敗ばっかりだと思います。
迷惑もかけると思います。

だけど、"俺が担当だったら、やるのに"とか、斜に構えているのも嫌だし、やりもせずに出来ると勝手に妄想してるのも、かっこ悪い。

何よりも万が一、そのうちの幾つかが出来たなら、少しでも周りに恩を返せるのではと思います。

というわけで、差し出がましい一年となりますが、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿